忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンブライド



はい、お久しぶりです。

前回に引き続きまた結婚ネタかいって感じですが、
一昨日は両親の結婚記念日でした。

知り合ってから何十年もの間一緒にいて
もちろん楽しいことばかりじゃないけど
それでもお互いを支え合って
月日を重ねて
今も笑って家族でいる

よくよく考えてみれば
当たり前でも、当然でもなく、
すごい事なんだなぁと思います。



そんな父、今日はお休みで出かけて行きました。
どこ行くの?と聞くと

「マリンちゃん(パチンコ台)のトコ」

とニコニコ。
思わず私も笑って「浮気だ」って言っておきました。


今日も我が家は平和です。

PR

結婚式



はい、この歳にもなると周りが一斉に結婚ラッシュでして。

いやいや大変おめでたいおめでとう。

でもね

1ヶ月毎に結婚されてちゃぁ安月給の私にとっては異常に深刻な問題な訳でして。
一緒に式に行く友達といくら包むかいやらしい話をコソコソとしております。
お金より気持ちが大事だよねって言うことで。
何組か断りもしましたが、それでも8.9.10は三か月連続結婚式に参加させて頂きます。

人の結婚式祝ってる場合じゃねーんだよと腹の中で思いつつ、おめでとうと笑顔で祝福できるよう頑張ります。

おめでとう、おめでとう。

雲隠れ



2個前のいあちゃん完成。
最近ツイッターにも顔出していないコミュ章の夏月です。

プラチナデータ見に行きたい。