忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5か月

 

気が付けば前回のブログ更新から5か月も経っていました。
びっくりです。

現在は新しい環境で毎日を過ごしているのですが
割りと充実した日々を送っています。
今はまだ具体的な同人活動は出来ていませんが、今年中には何か形にしたいなと思っております。


そして念願の新しいパソコンが6月末に届きました!
前のが結構古いノートパソコンだったので、最新のデスクトップパソコンに変えた今
まさに怖いものなしです 。

大きいキャンバスがサクサク保存できる!
フォトショやコミスタを開いてもフリーズしない!
スカイプしながらネットや絵が描ける!
画面共有らくちん!

今までの操作がかなり不便だったため、感動することばかりです。
あとは大きい画面で絵を描くことに慣れていないのでまだ違和感が取れない状態ですが
少しずつ慣れていこうと思います。
あとはキーボードの位置もね。

PR