忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出したように


別件でブログを書こうと思った際、色々なサーバーをDLしてみたんですがどれもしっくりこず。
思い出したのがこの忍者ブログでした。
正直、ここの存在すらすっかり忘れてました。
しっかり残ってるものなんだなぁ

環境の変化だったり、考え方が色々と変わったり
良くも悪くもいい大人になってしまいました。
が、何とか元気でやってます。


今年の春からまた新たなスタートをきる予定で、不安も沢山ありますが
少しずつ新しいことに挑戦しながら、今の好きな事をやるペースもなるべく崩さずにやっていけたらなと思います。
お金を稼ぐって大変だね。


実家が恋しくなるわけではないですが、大きいお風呂に入りたい
そんな事を日々ぼんやり思う今日この頃です。

PR