忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので




今年も残すところもう半月ですね。

2013年を思い返すと嬉しいことも確かにありましたが、イライラすることの方が確実に多かったです。
仕事でもリアルでもネットでも。
単純に私が人嫌いなのと面倒くさがりと器が小さいだけの話なんですけどね。

嫌いな人が多いと生きるのも面倒だ。


来年は好きな人をいっぱいふやしたい。
いろんな出会いは欲しいけど、人は選びたいな。
そしてもっともっと絵を描こう。


前回仕事を辞めるのはもうちょっと先と言ってましたが、今でもバリバリ働いていますおかしいな。
来年こそは仕事を辞めて、好きなことをして、新しいことにも挑戦するんだ。



なんて言っている休日の今日、また退職届けを書き忘れました。



PR